赤ちゃんとドライブに行く

みなさん、こんにちは。概念です。

育児仲間の皆さんは、もう赤ちゃんとドライブには行かれましたか?

http://moomii.jp/baby/point-drivewithbaby.html
↑こちらのサイトにも書いてありますが
必要になってくるのがチャイルドシートですよね。

皆さんは、チャイルドシートを選ぶ際に何を重視されましたか?
もちろん安全性は言うまでもないのですが、
私は、着脱のし易さから、KATOJIのJOIEを選びました。
また、JOIEはデザインもカワイイんですよねー。

とはいえ、うちの娘はまだ、長時間のドライブには
なかなか慣れてくれませんね、横でお母さんがあやしていないと…。
皆さんは、ドライブの時、どうやって赤ちゃんをあやしていますか?


この記事へのコメント